下を向いて歩かない

統合失調症の人が色々語ります

ネモフィラを見に行って来ました!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

5月3日に、国営ひたち海浜公園に行って来ました!某ツアー会社の日帰りバスツアーで、片道4時間以上?5時間くらいだったかもしれない。とにかく長時間バスに乗り続けて見に行って来ましたよ!何を?

 

ネモフィラをです!!

 

f:id:lovelyaimi210:20170504222207j:plain

この一面の青よ!!

この地面に咲いているのは全部ネモフィラの花です。

丘になっているところ(みはらしの丘)には人がたくさんいて行けなかったのですが、丘の下から見上げるだけで圧巻だったので私としては大満足。

 

f:id:lovelyaimi210:20170504222450j:plain

寄るとこんな感じです。

 

とにかく人が多かったので人酔いしてしまったのと疲れたので、帰りのバスの中で爆睡でした。お約束w

 

一年前にひたち海浜公園ネモフィラ花畑を知って、行きたいと思っていたのです!都心からは決して近くはないので躊躇していたところもありましたが、見に行ってよかった。