下を向いて歩かない

統合失調症の人が色々語ります

30歳まであと半年くらい。

え、もう七月に入って一週間くらい経ったん?

早っ!!

 

なんかもうね、色々と焦りが出てきています。

あと半年でわたくし30歳になります。楽しみな反面、とても焦っています。

20歳代のほとんどをデブ体型で過ごしてきたんです!!そのせいでいろんなチャンスを逃してきたような気がします!(体型のせいにすんな)

何としででもあと半年で6kg痩せるぞ!!

1ヶ月1キロ減量する計算です。

 

というわけで、本気でダイエットに取り組みたいと思います。今マジにならないでいつマジになるというのだ!!

 

 

ちなみに現在の体重は、今朝測った記録によると64.5kgでした。

身長は154cmくらいなので完全にデブですね、肥満ですね。体脂肪率は今朝測ってないので明日また計測しようと思います。

 

しばらくはダイエットの記事を多めに投稿すると思います。よろしければお付き合いください!